2018年8月27日月曜日

横浜詩人会の『夏の日のジャズと詩の朗読の集い』に参加してきました。

昨日は横浜詩人会の『夏の日のジャズと詩の朗読の集い』(野毛のジャズスポット・ドルフィーにて)に参加してきました。私はセロニアス・モンクの「Round Midnight」を聴きながら書いた詩を朗読しました。
小室響さん(ピアノ)のトリオの演奏が素晴らしくて感動!! 詩の朗読と音楽とが余りにも合っているので不思議に思って舞台を見たら、朗読中の詩のテキストを読みながら演奏なさっているのです! 小室さんは六本木のalfieにも出演なさっている若手のホープみたいです!
 朗読される詩は担当理事の服部剛さんが冊子にしてご用意くださいました。
 服部さん、いろいろ本当に有り難うございました!!

朗読とジャズとの素晴らしいハーモニーを堪能した後は中華料理屋さんで円卓を囲んでの二次会。楽しかった!!
二次会が終わった後は連れ合いとランドマークタワーに行き、のんびりハーブティーを飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿