2019年9月21日土曜日

『私の知らない歌』に渡辺俊哉さんが曲をつけてくださいました

『私の知らない歌』(2018年思潮社)に、作曲家の渡辺俊哉さんが曲をつけてくださいました!来年3月に渡辺さんの作品集がCDになるとのことで、CDに収録するための録音に立ち会わせて頂きました。緊迫感に満ちた、静謐で硬質な音楽作品に感動し、感激しました。渡辺俊哉さん、有難うございます!!

演奏は、松井亜希さん(ソプラノ)、菊地秀夫さん(クラリネット)、松岡麻衣子さん(ヴァイオリン)、篠田昌伸さん(ピアノ)、石川星太郎さん(指揮)。超一流の若手演奏家の皆様の、繊細な、細い糸を張り詰めたような演奏も素晴らしかったです。演奏者の皆様にも心からお礼申し上げます!

 









0 件のコメント:

コメントを投稿