2018年2月19日月曜日

大明気功院の講習会に行ってきました


一昨日は、かつて煩った化学物質過敏症・電磁波過敏症を治してくださった気功師・青島大明先生の気功講習会(@横浜・大明気功院)に連れ合いと二人で行ってきました。連れ合いはくも膜下出血で倒れた時、青島先生の遠隔気功で手術なしで出血が止まって治りました。私達の二人の命の恩人です。
 二人とも元気になって、講習会をさぼり気味になっていたのですが、昨年からまた気持ちを改めて通い始めました。
講習会の後は先生を囲んでの食事会。私達は最後まで残り、先生のヴァイオリンを囲んでミニ音楽会へと発展。
「荒城の月」など、先生のヴァイオリンに伴奏させて頂きました。酔っ払った勢いで、バッハの平均律4番のプレリュードも弾いてしまった。連れ合いはカントリーの弾き語りを。
最後は青島先生に無伴奏ソロで、シューベルトの子守歌などを演奏して頂きました。豊かな美しい音色に聞き惚れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿