2019年1月17日木曜日

ついにスマホデビュー!

【ついにスマホデビュー!!】
すっかりご無沙汰してしまいました。
日本最後のガラケーユーザーを目指していた私でしたが、1月7日、某家電量販店にて、ガラケー→スマホの移行でiPhone8が0円との情報を得て、突然その量販店へ。そのまま、契約変更しました。通信料もガラケーの時とそんなに変わらなさそう。時代が変わってるのを実感。
しかし契約の手続きだけで約二時間半かかり、その日は10時の閉店後に夕ご飯。疲労困憊。
その後も、設定その他、慣れない作業続きで時間がとられ、FBが全く見れないまま10日が経ってしまいました。...
連れ合いも一緒にiPhone8に移行。わからない二人でメッセージのやりとりもままならない毎日。
こんなの要らないだろうと思ったけど念のため買ったガイドブックなしでは携帯が使えない日々。
それでもようやく少しずつ操作できるようになってきました。
さくさく使えるようになるのはいつの日になることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿