2018年11月12日月曜日

連れ合いの福田拓也が受賞した歴程賞授賞式が無事終了しました


お蔭様で、一昨日、連れ合いの福田拓也が、『倭人伝断片』(思潮社)と『惑星のハウスダスト』(水声社)の二冊で、岩木誠一郎さんと二人同時に授賞して頂いた、歴程賞授賞式が無事終了しました。
選考委員のみなさま始め、式の準備、運営をしてくださった歴程同人のみなさまには本当にお世話になりました。
応援スピーチをしてくださった作家の保坂和志さん、乾杯の音頭をとってくださった田野倉康一さんにもこの場を借りて感謝致します。
お忙しい中、沢山の方にいらして頂き、みなさまへの感謝の気持ちで一杯です。
10年近く前、連れ合いはくも膜下出血で倒れて、その後数年は傍らの私もはらはらし通しでしたが、一昨日のような日を迎えることができて感慨無量でした。...
「隔山止血」という功法を用いて、手術なしでの退院という奇跡をかなえてくださった、気功師の青島大明先生にも、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿