2019年6月26日水曜日

詩制作パフォーマンス「おと/ずれる言語」に行って来ました

永方佑樹さん主宰に永方佑樹さん主宰による詩制作パフォーマンス「おと/ずれる言語」に行って来ました。5人の「発話者」が円形に、床に直に座って瞑想する闇の中から始まって、さまざまな言語での、歴史上最も古い詩の朗読を経て、観客が選んだ語を使用して作られた詩がツイッター上に流れるまで、刺激に富んだ時間でした。5人の「発話者」が円形に、床に直に座って瞑想する闇の中から始まって、さまざまな言語での、歴史上最も古い詩の朗読を経て、観客が選んだ語を使用して作られた詩がツイッター上に流れるまで、刺激に富んだ時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿